明日から名古屋キャンピングカーフェアです!

2017年03月10日

明日の3月11日(土)と12日(日)は、いよいよ名古屋キャンピングカーフェアとなりました。

人気車種アルファードやヴェルファイアのキャンパー「バルテオ」を始め、ジャパンキャンピングカーショー2017で一番人気だった「レジストロ」、定番のキャブコン「アンセイエ」、そしてグッドデザイン賞を受賞した「J-cabinminiW」などで、豪華なブースにする予定です。

 

さらに!

イベント会場では、ご成約・お見積りのお客様へ、当社のキャンピングカーオーナー様の「声」を集めた「MysticBook2017」を進呈いたします。

mysticbook2017
MysticBook2017は、現オーナーが、キャンピングカーを買って良かったこと、車種選びのこだわり、キャンカー旅の思い出などの本音を紹介しています。

旅のベテランの人、これから旅に出たい人、購入を検討している人などなど、キャンピングカーに関わる全ての皆さまにお楽しみいただける一冊となりました。

是非、会場にお越しいただき、手にしていただきたいと思います。

 

 

 




そして、さらに!
早くも来週にはアンコールフェアが決定しています。
出展車輛の試乗もできますので、会場に来られなかった方にもオススメです!


アンコールフェアは、MYSミスティック湘南店で14日(火)から、19日(月)まで開催する予定です。

 

会場・お問い合わせは・・・
MYSミスティック湘南店
254-0012 神奈川県平塚市大神2360
TEL.0463-74-4726

 

皆さまのお越しをおまちしております。