2021年シーズンイングに際しご挨拶

2021年02月12日

コロナ禍の世の中、皆様方におかれましては相変わらずの自粛モードにての日々であるとご推察いたします。

本来であれば本日より幕張メッセにて今年のキャンピングカーシーンを彩るジャパンキャンピングカーショーが始まる予定でした。

本ショーは緊急事態宣言も影響し、残念ながら4月に延期となりました。

当社の今年の目指す所は、ひたすらひたむきに「キャンピングカー」に、より特化して会社活動の資源を集中させてまいります。

キャンピングカーは、モバイルワークなどへの転用なと応用が広く期待できるものではございますが、製造メーカーとして今はとにかく短納期を目指し、ご要望頂けた商品を早くお手元に届ける事を第一に追求して行きたく考えております。

先端技術は惜しみなく皆様方に開示し、あくまで優先は当社をお選びいただけた皆様方への供与を第一に考え行動して参ります。

キャンピングカーのリチウムイオンバッテリーはもう黎明期ではありません。第二、第三段階と進んでおります。ただリチウムイオンバッテリーを積めば良い時代ではありません。どう使用時に不便なく問題なく運用するかに進んでおります。

当社で現在提供しておりますバッテリーは、製造メーカーより直接仕入れしております。

そのスペックや素材、BMSの選定など直接要望を伝えて出来上がった商品です。流通商材では満足できる形には当社ではできませんでした。

時間と手間はかかりますが、より納得できる部品などを採用しご提供していきたい思いから、当社では海外サプライヤーとの直接取引は半数以上に及びます。

気持ち的にも本日より始まる本年のキャンピングカーシーズンを社員一同できうる限りの努力で進んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します。

M.Y.Sミスティック

代表取締役 佐藤 正