年頭のご挨拶

2022年01月01日

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中は多くのご愛顧を賜わり、心より御礼申し上げます。 本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

さて昨今のコロナ禍の中でも、キャンピングカー業界では堅調に販売は推移し、各社納期の伸びに懸念することとなっております。 当社におきましても、ご契約から2年以上の時間をいただく車種も顕在化しております。 そのような事情から、今やらずにいつやるのか?と強い決意を持ち、本年4月末頃完成を目指して、本社工場、営業店舗を新設することと相成りました。

場所は山梨県韮崎市内の国道20号線沿い。中央道韮崎インターチェンジから約10分程度の場所となります。 稼働を始めて直ぐに成果が出るかは分かりませんが、効率的に生産、開発が可能となる事は間違いありません。

徐々に結果を上げていきたく思っております。

 

またここ数年、構成する部品の海外からの直接輸入を増やしてまいりました。直接仕入れるという事は、より当方意向に沿ったものを作れるメリットがあり、開発にはとても有利で、何よりも原価低減にも役立ちます。 高クオリティな壊れにくい部品は、当社製品の信頼性の向上にも繋がリますので、これからも積極的に取り組んでいこうと考えています。

 

安全・安心のキャンピングカーをこれからも製作していくためには、いつも気を張って目を凝らし、妥協なく諦めないで製品開発、管理を行なっていく事を第一に心がけ歩んで参りたいと考えております。

本年も進化するミスティックとして、何卒宜しくご愛顧お願い申し上げます。

 

令和4年元旦

M.Y.Sミスティック

代表取締役 佐藤 正

社員一同