「桜リゾート1泊2日の旅」当選者

2017年07月07日

毎週火曜日にFM富士にて放送中の「Camping Car Life」にて「マクレントカーで行く桜リゾートRVパーク1泊2日の旅」に当選されたA様、旅の模様の写真をお送りいただけました。あいにくご主様は急用が出来てご参加になれず、ご友人との旅になったとのことですが、大変有意義な楽しい時間をお過ごしいただけたようです。また次はレンタルしてご主人さまとのキャンピングカーでの旅をしたいとお話しをいただきました。

老若男女問わずお気軽に運転可能なミスティックのキャンピングカー、皆様方もお試しいただけましたらと思います。

image8 image1 ミスティック双葉店を出発!

image7 ラベンダー畑、富士山をバックにパチリ!

image611  夕食は桜リゾートのレストランにてコース料理。ご満足いただけましたか?

image5 お休みいただくのもちろんマクレントキャンパー内。初めてのキャンパーでの眠りはいかがだったでしょうか?

image2 翌朝、レストランにて朝食を終え桜リゾートメイン玄関前にての1枚。

image3 返却まで各地を旅してお楽しみいただいたことでしょう。

無事双葉店までお戻りになり、笑顔いっぱいのお二人とお会い出来ました。

今回はありがとうございました。ご感想などのお声を頂ける放送は7月18日と思われます。