レジストロブラザーの話題

2018年08月27日

レジストロ、レジストロアウルの話題です。

日々多くのお問合せを頂き誠にありがとうございます😊

アウルに関しましてはリア前向きシートも設定されチャイルド&ジュニアシート設置も簡単に出来るようになり、よりご検討頂ける方の層も広がりました。
アウルは以前ケンケンさんというユーチューバーの方に動画撮影いただき、現在も多くの方にご視聴されております😊

ベース車のライトエーストラックは数ヶ月前のマイナーチェンジ後入荷も順調にはなりましたが、元々トヨタの海外の工場から出荷されています関係上どうしても入荷に時間がかかります。ですから数がどうしても少なく、架装してお手元にお届け出来るまでお時間を頂いてしまいます。
もう既に現在ご注文いただきましても納車は来年になる予定ですので、来年春にはお使いになりたいお気持ちをお持ちの様でしたなら、是非秋のキャンピングカーショーが本格化する前にご検討頂けましたらと思います。

また来年10月には消費税が上がります。つまりはそれまでに登録を致しませんと2%分を余計に負担しないといけないという事です。是非お早目のご注文をいただけましたらと思います。

在庫する店舗にお越し頂けましたなら試乗も可能ですので、是非一度実際にお乗りいただき実感いただけましたらと思います。
アウルのカタログはホームページよりご請求いただけます。下記よりお問合せ下さいませ。
/inquiry_event?post_id=14578

ケンケンさん動画前編
https://youtu.be/QbYSscL6XxU
ケンケンさん動画後編
https://youtu.be/CRtwui_izWU