レジストロの昨今の評価

2017年04月30日

だいぶ認知度の上がって来ましたレジストロ。評価に関しましては多々ありますね。

軽トラベースなのにナンバーが白8で税金等が高いとか、パワーが足りないとかのネガティブな思いを仰る方もおられますが、先ずは試乗してみてくださいと申し上げるしかないですね。

軽より税金が高いとのお話には、トヨタヴィッツなどの小型車並みの訳ですから、車内空間やその価値感をお考え頂けましたら解決出来る事ではないでしょうか?

またパワーの問題もキャンパー部は軽量に作ってありますから通常走行には問題はないと私は思っています。比較対象を何にするかによるのではないでしょうか?だから先ずは試乗頂ければと思います(^^)

きっとそうに違いないとか多分そうだの話は、新しい発見を見逃す事になると思うのですけどね(^^;;

現在の受注は好調で、見込みの方はとても多く楽しみな状況です!納期が伸びるのが今の心配のタネ。ご理解頂けて見る目が確かな方にはとても嬉しいお話を頂いております。まあ万人に受け入れられるものなどありませんからそこは割り切って、敢えて挑戦した車輛なので私は良い車だと全くブレておりません。

レジストロの良い所は、先ず運転のしやすい事。これは比較を何にするかにもよりますが、小型車しかダメな方でも問題なしです。空間は軽ベースなどとは思えない広さですし、断熱性能だって基本大きなより高価なものと変わらないレベル。軽トラのハイゼットのトヨタ版OEMピイクシスの信頼性はとても大きなものですし、将来の車輛修理費だって格安ですから不安感は少なくいられますね。

実際、中短距離の旅なら最高の使いやすさとコストパフォーマンスと思います。あの頑丈なボディバス工法のフレーム躯体で、あの本格的内装ですから!

皆様是非一度乗ってみて体験ください(^o^)/