お台場キャンピングカーフェアアンコールフェア

2016年11月07日

今週は月曜日・火曜日はミスティック本社・双葉店とも定休日となっております。

週末には先週開かれましたお台場キャンピングカーフェアのアンコールフェアをミスティック双葉店にて開催いたします。展示いたしました車輛はどれも試乗可能ですので、是非一度乗っていただき、乗り心地や使い勝手をご確認いただければと思います。

アンセイエの快適な乗り心地や取り回しの良さ、マティアスの軽快な乗り心地、軽快に吹き上がり加速するハイゼット、バルテオベースのヴェルファイアの高級車として好まれるその乗り心地、オールマイティに使い易いデルフィノベースのヴォクシーなど・・・。ダッジラム+ランス865もランクル79+J-cabinLさえも試乗可能です。短時間の試乗ですべてをご理解いただくことは不可能ではありますが、やはりこういう車は一度運転していただき感覚を体感いただければと思います。キャンピングカーは居住部にほとんどの目が行きがちですが、やはり車ですから安全に快適に運航することはすべてに優先することと思います。車として不安なく、安全に運航するための部分も是非検討材料に含めていただき、軽量で車に負担をかけない目に見えない部分の対策にもぜひ注目いただきたく思います。

では皆様週末、ミスティック双葉店にてお会いできましたらと思います。

MYSミスティック代表 佐藤