委託車輛紹介(フロンティア2011)

2018年08月04日

アメリカ日産のフロンティアクルーキャブ、ショートベット2011のご紹介です。

本車輛は契約がまとまりましたなら当社にてお引き渡し可能ですが、きほんこjきほん個人間取引となります。

当社でメンテナンス等をした保障付きの車輛とは異なりますのでご了解いただきましてご検討ください。

もちろんご依頼があればお引渡し前に各種整備、後のメンテナンスなどご希望なりに承ります。

また本車輛は当社でアメリカより新車平行にて仕入れしました車輛ですので、メーター戻しなどご不安な点は

ない車両です。委託金額は280万円となります。(お金のやり取りは個人間でお願いします)

下記は現所有者の方よりのお話です。

PRO4X メーカー純正のオフロード仕様車 リアデフロック装備

・タイヤ4本を2017年の車検時に新品交換 オフ仕様車両のためマッドテレーンです。
 しかしながらオフロード走行暦なし」
・純正オーディオシステム ロックフォード サブウーハー付き ですが純正ですので後部座席下に収まっているため邪魔な出っ張りなどはありません。
・新車購入時より前後シートにカバーをかけて使ってましたので、染み汚れはありません。
・ペット、喫煙 は無です。
・社外オプションの前後座席ウェザーテック社の全天候型マット(樹脂整形品で水、泥がこぼれない様になっています)装着
 海外からの購入で4万円はしました。
・社外ドアバイザー 窓枠の内側に装着するタイプのため概観を損ないません。
・日本の車検に必要なサイドマーカー(サイドウインカー)をフェンダーに穴あけ加工して取り付けるのは嫌だったのでサイドステップに取り付けしています。車検問題なし確認済み。ですので概観はUS仕様そのままに乗ることが出来ます。
・車体外装、内装ともに余計な穴あけ(ネジ止め)加工はなし
 部品交換できる範囲のグロメットなどにスイッチ取り付けをしている程度です。
・荷台 純正スプレーベッド  ベッドカバーではなく耐久性のある樹脂素材を吹き付けにて施工されています。
 滑り止め効果と荷台の傷防止。 
・6MT 6速マニュアルトランスミッション
・キャンパー積載装備 取り付け済み。
・リアエアサス装備
北米使用のエンジンV6 VQ40(4000cc) 国産のエルグランドなどに積んでいるVQ35(3500cc)の
ボアアップ版 といいますがVQ35がVQ40のボアダウン(日本国内向け)と言えると思います。
・新車並行2011年モデル (7/30現在)走行16054マイル (25686キロ)移動で多少は延びます。
屋根下の保管で赤色ですがクリアー剥げなどは無く、ソリッドレッドも綺麗な状態です。
スタッドレス用に購入したほぼ新品純正アルミホイール4本 結局使用せずもありますので出来れば別途7万円で購入してください。
ホイールのPCDが特殊なため、国内でアルミを探すのは困難です。
装着の純正アルミとはデザインが異なります。
US仕様の為、ホイールオフセットはギリギリ(良い意味で)設定のため、日本仕様の様にホイルアーチから引っ込んでいるということは
ないです。当然車検対応でツライチに近いと思います。
その意味で社外ホイールに交換する意味はないと思います。
DSC_9795 DSC_9783 DSC_9785
DSC_9788 DSC_9791 DSC_9797
DSC_9774 DSC_9775 DSC_9773
DSC_9770